2008年01月06日

鞄の中身メイカー

鞄の中身メイカーを大好きな押切もえちゃんで
やってみました。
管理人は占いや風水、恋愛関係の占いなどが
大好きなのでこのツールも信じてしまいそう。。。

もえちゃんの鞄の中身は・・・

大好きなDVD
トッポ
フルーチェ
もろこし輪太郎
鍵盤(ラ)

ってなかんじでした。

意外とイメージにあっているような。。。

これは単なるおもしろツールなのでかってに
想像しています。。。

意外とイメージ通りな感じですがどうかな。

もっとラブラブ系の恋愛占いみたいなツールが出たら面白そう
だね。
【関連する記事】
posted by 鞄の中身メイカーマニア at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

鞄の中身メイカーとは?

鞄の中身メイカーとは?

鞄の中身メイカーとは、名前を入力すると
自動で鞄の中に入っているものをおもしろおかしく
文字で表示してくれるツールです。

鞄の中身メイカーに名前を入力すると、鞄の種類と、
鞄の中身の欄に自動で数個の単語文字が表示されます。


表示される文字の中には、いろんな面白い文字だったり、
流行のことばだったりとかなりいろいろなジャンルの文字が
表示されるので、好きな人の名前を入力してみると面白いかもね?

鞄の中身メーカーは携帯からも利用できるので、
飲み会で一緒になった子の名前を入力してみると
その場が盛り上がるかも?
posted by 鞄の中身メイカーマニア at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

